私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ひよっこ

2017-08-31 | 風景



常磐線から乗り入れてくるE531系

ひよっこです。

たばこを吸わない社員に対して年最大6日間の特別有給を与える「スモ休」を実施した会社が
ネットで話題になっていました。
確かに吸う人と吸わない人 労働時間の不平等感が
あるのは事実です。

昨日の歩数 4428歩 田町駅 EOS7D 28-105mm f4L
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区との縁 | トップ | 9月スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-08-31 21:09:28
こんばんわ☆

「ひよっこ」
ストーリーではなくて、ヒロインのキャラクターが創作する力が、ここに来て
大爆発
しているかのようです♪
昔から出現していた、
素晴らしい名女優とはこういうのを言うのだと言うのを山口百恵以来、
久し振りに出現降臨したと思っています。

「あまちゃん」大成功の正体みたり!♪
動かしていたのは、実はこの子だったかと。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2017-09-05 08:05:07
コメントありがとうございました。

実はこの子が。
納得です。表情をうまく作る事。
これが大事ですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事