私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

桜 シフォンケーキ プレミア By びみょーな食品

2014-06-21 | その他
びみょーな食品ではないのですが

先週、娘からの南国 高知県からの届け物

牛乳屋さん(ひまわり乳業)さんのシフォンケーキです
牛乳は工房のある高知県大野大地の新鮮牛乳、
小麦粉は長野県産、
砂糖は鹿児島県種子島産の粗糖、
サラダ油はイタリア産のひまわり油、
贅沢な一品です。


甘すぎない生クリームとフワフワしっとり感
気持ちのエッセンスも加わり
美味しく頂きました。


ごきげんよう さようなら
Iphone5s
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャーゴ | トップ | 青い地球 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぁな)
2014-06-21 10:45:45
部活お疲れ様です
ややっ これは美味しそうですよ
食べてみたいです
返信する
こんばんは (bara)
2014-06-21 20:24:04
柔らかなシフォンケーキ、桜の薫りがしましたか?

美味しそう~。いえ!とっても美味しかったでしょうね^^

お嬢さんのお父さんを想う気持ちが伝わってきますよ。
返信する
Unknown (awa)
2014-06-21 22:37:09
部活、おつかれサマ~(^O^)/

これはすごい組み合わせですねぇ~♪♪♪
解凍後の常温1時間がミソなんでしょうかぁ~。

私も娘さんの気持ちが伝わってきました。
お父さん、ガンバ(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-06-21 23:02:16
部活、お疲れ様です。^±^ノ

これはおいしそうですね。^±^ノ
桜のマークがきれいです。
イチゴ味かな?^±^

あ、現在、ノートパソコンのキーボードが壊れて修理中です。
自己責任ですが、ノートパソコンのキーははめ込みにくくて、かえって壊れてしまい、修復不可能です。x±x
返信する
だぁなさんへ (上総介@電車)
2014-06-24 08:16:34
コメントありがとうございました。

濃厚でありながら、サッパリとした
味わいでした。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-06-24 08:19:02
コメントありがとうございました。

桜のジャムにほんのりと香りの
シホンケーキ
美味しく頂きました。
返信する
awaさんへ (上総介@電車)
2014-06-24 08:21:41
コメントありがとうございました。

そうなんです。
解凍して1h
しっかり待ちました。

娘の心 しっかり頂きました。
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2014-06-25 00:17:02
コメントありがとうございました。

桜はイチゴ味でした。

私もノートを壊した事があります。
今ではオブジェとなっています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事