私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

華やかで、艶やか

2013-03-27 | 風景
千鳥ヶ淵(東京都千代田区北の丸公園)


魚眼風モードを使用して撮影しました。


異次元の入り口の様な雰囲気。


無数の花びらが咲き誇る姿は
圧巻。
イメージを画像で表現するとこんな風になりました。

2013/03/22撮影 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | 春は桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ポケット (koumama)
2013-03-27 21:15:20
面白いです。
未来への入り口みたい。
千鳥が淵今年は間に合わず行けなかった。
今週が最後でしょうか。
桜は光と不思議と合います。素敵ですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-03-28 21:31:14
こんばんは☆

ぐにゃーっと歪んだ感じ、大分酔っぱらっている様です(^^ゞ
今年の東京の桜は大阪よりも早咲きでした。何故か?!
返信する
koumama さんへ (上総介@電車)
2013-03-29 08:24:59
コメントありがとうございました。

私も中々行くことができず、
青空のもと スッキリした桜が撮れいない事が
心残りです
何とか終末 持ちそうです
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-03-29 19:32:42
コメントありがとうございました。

かなり楽しめる機能です
桜のしたで酔っ払うとこの様に
見えるのでしょうね。

関西の方が遅いなんて
おかしな状態デスね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事