私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2014年総まとめ

2014-12-30 | 風景
今年も走馬燈のように流れていってしまいました。


芝増上寺


東京駅


平城京


金華山


大宮車両センター


TDS


碓氷第三橋梁


兼六園徽軫灯籠


大井川鉄道


松島


山寺


東京ミチテラス2014


信長さま最期の歳 自分も新たな道を探るべく、
いろいろな場所へ行ってみました。
岐阜城、犬山城、名古屋城、浜松城
そして北陸本線最後の夏を味わいに福井、金沢、富山
久しぶりの東北へ
思い出に残る40代でした。

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の夕暮れ BY 空倶楽... | トップ | さよなら2014  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-12-30 03:01:32
☆各々の空倶楽部写真をピックアップすると、カレンダーになりますね♪
私の場合は季節や年月がバラバラでそうならないのですが(笑)
この辺りも個性が出てきて面白いですね。

来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (かず某)
2014-12-30 17:18:21
こんばんは!
いいですね~~。素晴らしいです。
サイモンさんが言われているようにカレンダーにしたらとっても良いと思います!
本日、東京タワーに行って来ました!
40分待ちで特別展望台へ初めて行きました~
返信する
Unknown (awa)
2014-12-30 23:57:59
私の郷里でありますから、トーマスは生で見たかったです♪
先週の日曜日、東京ミチテラス2014、帰省の帰りに寄ってみました。東京駅、お写真のとおりきれいでした(*^^*)
来年もよろしくお願いします。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2014-12-31 22:47:32
コメントありがとうございました。

月毎に並べたら面白いですね。
東京タワーでもやってみたいです。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2014-12-31 22:53:00
コメントありがとうございました。

東京タワーへお越し頂きありがとうございました。
カレンダーはいいアイデアですね。
返信する
awaさんへ (上総介)
2014-12-31 22:56:58
コメントありがとうございました。

トーマスは子供達に人気で、指定席も満席状態でした。

東京ミチテラス2014 大正時代のライトアップ
御覧になられましたか。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事