私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ツリーと共に By 空倶楽部

2013-04-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

スカイツリーが見える「源森橋」です。
東京スカイツリーの足下を
東武伊勢崎線(今では東武スカイツリーライン)の電車が
駆け抜けて行きます。


東武200系「りょうもう」


東武100系スペーシア

2013.04.07 16:32撮影 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷駅直結のイベントスペース | トップ | 散る桜もまた良し »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-04-09 15:04:36
ツリーと電車・・タワーにはない写す楽しさですね。

天に届きそうなツリー。かっこいいですね!

かすかに夕空色に染まった空が素敵です。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-04-09 18:57:21
こんばんは☆

曳舟からの浅草迄の路線、東武らしい面影が有って好きな所です。
200系には一駅チョン行で乗りました♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-04-09 19:25:44
スカイツリーとスペーシア
いいですねぇこの撮影ポイント。
今度行ってみたいです。
返信する
Unknown (awa)
2013-04-09 20:45:25
おお~(@_@;)
東武スカイツリーラインというのですね(^^ゞ
かっちょいいっすヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (かず某)
2013-04-09 21:22:14
こんばんは~~
お~~!!
ナイスタイミングですね~
素晴らしいポイント。
気づかなかった~~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-09 23:10:43
スカイツリーの空、素敵ですね。^±^
ちょうどりょうもう号が通ってるのですね。
スカイツリー、高いですね。
青空を突き刺しているようです。^±^ノ
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-04-10 08:20:37
コメントありがとうございました。

東京タワーですと
鉄道とのコラボは難しいデスね。

この付近は東武鉄道と絡めて撮るには
良い撮影ポイントです
返信する
ここの場所 (koumama)
2013-04-10 19:44:53
いつも車で通って実家に行きます。
電車がちょうどとおって
スカイツリーの景色とすごくマッチするところで
私はベストポイントだと思っていました。
さすが
上総介さんの写真 私 この景色 好きだなぁ。
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-04-10 19:51:56
コメントありがとうございました。

ご存知デスね。
北千住までは昔の景色が残っていますね。
特に鐘ヶ淵や堀切は良い雰囲気です
返信する
hiiragi さんへ (上総介@電車)
2013-04-10 19:56:09
コメントありがとうございました。

足回りは隠れてしまいますが、
背景を考えると良い場所です
駅の反対側の踏切もスポットです
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事