◇にゃんこの幸せ◇

動物おたすけ隊 heart

里親様決定♪ もち (♂)

2009年03月06日 23時00分00秒 | *里親様決定*
里親様決定♪


ほぼ、1ヶ月のトライアル期間となりましたが大阪市住之江区のK様宅の息子に正式になりました
先住犬の、マカ君と最初は大変だったようですが・・・
お若いママは頑張ってくれました。



ずいぶん、大きく成長したもちです
最初は逃げ回っていまして
旦那が抱っこしたら怒って逃げてしまいました。
そして、ようやく抱っこできて爪切りができました
もうすっかり、K家の息子になりきっていましたよ

そして、お名前も、もち改めレオ君です

初めて、もちが、マカ君に会った時は、犬以外の動物をはじめて見たマカ君。
もちに乗っかり大変でした。
正直、トライアル断念かな?って思っていましたが・・・
でも、動物って凄いですね~~~
暫く一緒に住むと仲良くなるんですよ
今日は、2頭ともフツーでした心配してたのは人間の私達だけ(笑)
本当に仲良くなってくれてよかったです

帰りに記念撮影



今日は、パパさんもお休みだったので一緒にお写真が撮れました。

お若いご夫婦さんいつまでもマカ君とレオ君と一緒に仲良く暮らしてくださいね

オマケ



この写真は、マカ君とレオ君が初めて一緒にソファーで一緒にオネンネした時の、お写真です。
凄く、可愛いですね

帰りに、ペットシーツをご支援いただきました。有難うございました。





犬の保護活動もしています。是非見てくださいね。
ただいま、里親様募集中です♪◇ワンコの幸せ◇



動物・ペット ランキング

ペット系アクセスランキング


パス付掲示板はコチラ
パスは管理者からメールします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子ねー★)
2009-03-07 11:25:19
もちくん里親様決定おめでとうございます!
レオくん、カッコイイ名前で♪
マカくんと寝てるところとっても可愛いです!
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-09 00:21:41
柚子ねー☆さん
コメント有難うございます。
レオ君とマカ君仲良くなって本当に良かったです。
なかなか、譲渡できていなくてご心配させてしまいましたが、無事譲渡できたので良かったです。
返信する