Fの模型.log

SDガンダムメインの制作日記blog

ゾイドとか

2006-02-28 23:08:23 | ZOIDS


色々買いました。当分は素組のままですけど。
しかしガンスナイパーだけクオリティが高いような・・・みんな値段同じくらいなのに。
まあガンスナ以外はブロックスなんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですけども。


で、ブロックスをいじってたらこんなものできました。



じゃーん、SDゾイド。
写真がボケてるのは気にしないでください。なんかカメラの設定ミスったかな。
赤い方はともかく、シールドライガーはそれっぽく見えますね。顔がデカいせいかな。

ブロックスならSDゾイドも結構いけるかも。ブロックスは色々遊べて楽しいです。



ええはい、メインの方もそろそろ復活しますよ・・・押入に仕舞い込んだキットや道具を掘り出さなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SDゾイド、いいですよね。 (ヨンコラ)
2006-03-02 16:10:15
こんにちは、ヨンコラです。



私も同じ様な方向からSDゾイド作成しました。

デジカメ踏んでカメラ無くUP出来ませんが・・・



ところで、シールドライガーのブロックスは特典物だった様に記憶していますが、普通に売ってたんですか?

 ちょっと欲しいかも。
Unknown (F)
2006-03-02 19:38:49
どうもー。

なんかSDというよりは、単に縮めただけになっちゃってますけどね。

もっと顔を大きくするor他を小さくすれば、SDっぽくなるかも。本物のシールドライガーの顔を移植するとか・・・



シールドブロックスはゲームの特典ですね。オークションで手に入れました。

どうやらTOMYが作りすぎたようで、オークションでは溢れかえって安価になっています。

この調子でジェノザウラーブロックスも沢山出回るといいんですけど。