福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

6月撮影会(定例)1

2008年06月10日 | 風景
少々遅れましたが、8日に行ってきました
福岡写真倶楽部 定例撮影会
熊本県小国町の「鍋ヶ滝」撮影会の様子を・・・。

キリン生茶のCMで使われた別名「菜々子滝」
あいにくの曇り空でしたが、しっとりとした
写真となりました。

キヤノンEOS5D EF16-35mmF2.8LⅡUSM(24mm)
絞り優先AEf22 ISO100 RAW (-2/3補正)
PLフィルター 三脚 レリーズ

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (うっちー)
2008-06-11 22:38:58
すばらしい!

滝も撮ってみたいもののひとつです。

ちなみに何秒ぐらいなのでしょうか?
返信する
うっちーさんへ (やじぃ)
2008-06-11 23:07:46
まいど!ご来場ありがとうございます!
2,5秒でした。
鍋ケ滝はいつ行っても絵になります。
いい所です。

ミヤマキリシマはピークを過ぎているでしょうが、
金曜日しか撮影チャンスがないかなと思っています。
深夜に出発し、早朝撮影を狙っています。
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-06-12 01:53:46
キレイですねーヾ(*○′ω`o)ノ
マイナスイオンーーー(*´ω`人)
返信する
ありがとうございます! (やじぃ)
2008-06-12 09:06:33
今まで見た滝の中で、一番キレイな滝です。
繊細な美しさがあって、時間が経つのを忘れてしまいます。
滝の裏には広い空間があり、裏側からも滝を眺められます。
返信する

コメントを投稿