福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

撮影のお誘い(お知らせ)

2011年02月12日 | 日記
ブログを利用して福岡写真倶楽部の皆様に撮影のお誘いさせていただきます。

さよなら485系(列車撮影)など→降雪による道路通行止めの危惧のため中止いたします。

その代わりと言っては何ですが・・・長崎ランタンフェスティバルに行こうかと思います。
午前10時ころ姪浜出発市内各所経由のうえ昼過ぎ長崎着。
午後8時まで撮影 午後10時ころ福岡着の予定です。
お気軽にコメントください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎ランタンフェスティバル (とも)
2011-02-02 20:07:02
2月5日、長崎ランタンフェスティバル。
参加します!

よろしく、お願いします。



返信する
楽しみ☆ (やじぃ)
2011-02-03 21:59:27
ともさん

思いっきり楽しみましょう!
よろしくお願いします。
返信する
了解です (がみ)
2011-02-12 21:33:00
変更の件了解しました。週末の天候は自分も心配していました。長崎ランタンフェスティバル参加します。宜しくお願いします。
返信する
13日は・・・ (とも)
2011-02-12 22:46:23
13日は出勤のため、残念ですが
欠席します。


こないだの、長崎ランタンフェスティバル!
最高でした!!!

明日も寒くなると思いますが
気をつけて、お出かけください。






返信する
おー! (うっちー)
2011-02-13 00:29:59
おひさしぶりです。
私もあす行く予定に!天気次第ですが。
用事済ませてからですので夕方着く感じです。
現地でお会いできたらいいですね。
返信する
こんにちは (JOKER)
2011-02-13 12:15:33
通りすがりの長崎のJOKERといいます。
足跡つながりできました。
ランタン写真がとても素晴らしいのと
偶然ですが娘さんの名前
漢字は違うのでしょうけど同じ読みなので
ちょっと嬉しかったりしました。
(ちなみにうちの娘は高三ですが^^;)
ということでご挨拶までに!
失礼します。
返信する
お疲れでした! (やじぃ)
2011-02-14 12:20:59
がみさん

たいへんお疲れでした!
秀作連発でしたね!
私もソコソコ撮れた感じです。
ありがとうございます!
返信する
行ってきました (やじぃ)
2011-02-14 12:23:14
ともさん

先週はお疲れ様でした。
今週も会長にぬけがけして行ってしまいました。すみません。
今年はいろいろ行きましょう!
返信する
長崎といえども (やじぃ)
2011-02-14 12:27:59
うっちーさん

とうとう会えませんでしたね。
会場がたくさん分かれている&すごい人手でしたから・・・
会えるかと楽しみにきょろきょろしてました。
おかげでキレイな方をたくさん見つけました。
またどこかの撮影会などにて!
返信する
初めまして! (やじぃ)
2011-02-14 12:30:22
JOKERさん

ご高覧にあずかり光栄です!
娘さんのお名前の縁もあり、私も嬉しいです。
時々訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿