福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

鳥栖B.A.スタジアムにて

2010年07月26日 | 風景
昨日は夕立がありまして、うっすらと虹がでました。
たまたま近くに鳥栖のサッカースタジアムがあり、絡めて撮影。
親子と思しき二人が、近くに走るJRの列車に手を振っていました。

キヤノン EOS 5D MarkⅡ EF24-105mm f/4L IS USM(75mm)
絞り優先AE f11(1/80秒) 評価測光ISO200 WB:オート PS:スタンダード
PLフィルター


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (たかやま)
2010-07-26 21:24:56
バックの虹と
手をふる親子がマッチしてますね
返信する
幸運! (やじぃ)
2010-07-27 10:12:04
たかやまさん

うまく手を振ってくれて良かったです。
虹がもっと濃く出れば良かったと思いますが。
一応納得の一枚です。
返信する
Unknown (老馬の休日)
2010-07-27 20:15:23
やじぃさん こんばんわ
初めて鳥栖に行きました虹は気がつかず 帰る事ばっかり考えていました
いい写真を沢山撮っていますね 羨ましい限りです 相当のベテランですね 今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (やじぃ)
2010-07-28 16:19:30
老馬の休日さん

コメントありがとうございます。
来年には新幹線も開通し、鹿児島もより近くなりますね。
老馬の休日さんの行動範囲も広がるのではないでしょうか?
こちらこそよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿