福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

里親募集1

2008年03月30日 | 日記
2年ちょっと連れ添ったEOSkiss digitalNを里子に出します。(レンズも)
どなたか里親になってくださいませんか?¥35,000-でお願いします。
カメラの状態は、小スリ傷あり、「並」 取り説・コード等完備。
レンズは18-55mmF3.5-5.6IS 数回使用「美品」です。

保証はカメラが2011年1月4日まで(キタムラ5年保証)、
レンズは1年のみ(昨年11月購入)
予備電池(非純正)と1GB(レキサー×40)のCFカードがつきます。

なお、面識のない方への販売はいたしません。
福岡写真倶楽部所属の方優先とさせていただきます。
次回撮影会のときに希望の旨お知らせください。
倶楽部でエントリーがなければ募集範囲を広げたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得!! (AKE40)
2008-03-30 21:28:12
ぜひ、元会長のWBさんに購入してほしい!
Canon派増加しましょう!
返信する
特別に・・・ (やじぃ)
2008-03-30 22:38:56
キヤノン使っていない方には
さらにディスカウントしちゃおうかな~?
返信する

コメントを投稿