スローライフからの視点

玄関収納 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

週末の「space1-15」が楽しみ

2017-07-13 15:46:01 | 日記
札幌の「space1-15」という外観は一見普通の古いマンションと変わりない建物をリノベーションして、色々なお店が(主に雑貨店)部屋ごとに入っているという変わったスタイルの場所へ、週末に行ってこようと思います。
手作りな物やテーマにこだわりのあるお洒落なお店が多そうなので、とても楽しみです。
私は特に、F1/6(エフロクブンノイチ)というお店に興味があって、先日札幌郊外にある「shindynivascafe」というカフェに行ったときにF1/6のえみおわす展という展示会を行っているというのを知って、大好きになったカフェの雰囲気にとても合った素敵な服の展示会だったそうで、その本店であるのがF1/6だったのが理由です。
また、あの素敵な雰囲気を味わえると思うと早く週末になってほしくて、うずうずします。ちょっと、わたしなりにお洒落をして行こうと思います。