ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

COSTCO幕張

2015年05月29日 10時25分49秒 | 日記
昨日はCOSTOCO幕張に姉家族と買い物に出かけました。

平日の午前中から、それなりに混んでいますね。外国人客も沢山買い込んでいます。

アメリカの商品がメインですが、カルビーの私の好物が山積みになっていました。
特に目当ての品もなく気ままに見ていると、アッというまに時間が過ぎて行きますね。

食料の分け前をいろいろ頂戴しました。

お昼をだいぶ過ぎてしまったので、轟町の「まるわ」へ行きました

まぜそば 極太の縮れ麺が好みです。刻みにんにくもトッピング ガッツリいってしまいました。

〆は実家の近所でコーヒータイム

昨日が丁度開店3周年だったそうです。近所なのに今まで気がつかず始めて伺いました。

エスプレッソがメインのようです。アイスラテとオレンジタルトにチーズケーキもオーダー
どれも美味しく、久々のヒット!これは所謂「灯台もと暗し」でしたね。


PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。