ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

すべての責任は私にあります by 安倍晋三

2017年07月28日 23時40分17秒 | 老人のボヤキ



でありますから、言わばですね、全ての責任は私にあると言う事は、しっかりと、これまもうまさに、申し上げたいと思う訳でございます。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽々しく言うのは (こころ)
2017-07-28 23:52:52
全ての責任は私にあります。?

だと思うなら、第一次安倍内閣から責任をとり、失脚していますね。
口から出鱈目・出任せはお手の物で、責任逃れは人一倍するものの責任など一度たりともとった試しがありません。

全ての責任は私にあると、尤もらしいオタメゴシを抜かすなら、今すぐ辞めること。

恋々としがみつき…は、安倍。
Re:軽々しく言うのは (管理人)
2017-07-29 00:02:57
馬鹿は責任の取り方がわからないようなので、引き摺り下ろすしかないみたいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。