ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

御無沙汰のジョリーパスタ登戸店

2016年08月25日 00時06分41秒 | グルメ

困った時のジョリーパスタ、すっかりご無沙汰してましてゴールデンウィーク以来の訪問です。夏の定番、冷製カッペリーニがメニューの先頭にきていましたが、今日はパスして温かいパスタをオーダーしました。


スモークサーモンと舞茸のチーズクリームソース


NEWときたら注文するしかない、2種のスモークサーモンとイクラの醤油ソース


和風の醤油ソースに長葱がアクセントになって ええ じゃないの

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓田舎爺さんにはこれで十分だべ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。