ライブこそ我がライフ。

とは言うものの、然して行っていないけれど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町田康

2007年04月21日 | 取り敢えず下書き。セットリストだけとか
新宿LOFT

The ZOOT16 GB Version/三上寛/町田康(Gt.AxSxE/Ba.赤坂みちる/Dr.恒岡章/Key.石橋英子)


タイバン(ソロアーティストの場合も[バン]って言うのかな)のThe ZOOT16という人は、TOKYO No.1 SOUL SETの人だって。
ちはるの旦那なんだって。

三上寛、知らなかったんだけど、[夢は夜開く]を歌っていた。
「夢は夜開く」をウタタヒカル。(by 町田康)
なんだろ、琵琶語りみたいな歌、歌い方。
すっごい迫力あって面白かった。
目茶苦茶集中して観ちゃった。


マチダの番になって、人波をしゅらしゅらしゅらっと擦り抜けて2列目へ。
隣にいたガールがパンクっ子でよく動いていて楽しい。

始まって数曲、食いつき悪くてじりじりしてしまったのだけれど。
淀川のX団をやってくれたよ!!!
イントロでアガるアガる。
フロアもステージも全員途端にスイッチ入る。
アレンジ変わってて面白かったーーー!!

悪い奴の台詞のところ、恰好良すぎて堪らん。

うどんの中の世界、「だいじょーぶ!」って合唱。

新曲、好きだ。
歌詞とかちゃんと聴いてちゃんと覚えたいよ。

ほいで、うどーん!!

最後インロータキンとフェイドアウトやってくれたから、メシ来るかなーと思ったけどやんなかったー。残念~~~。

いや、でも、初めて生でメシ喰うなを聴いた時の感動を大事にしよう。
いつも聴けると思っちゃあいけねえ。そうだ。


セットリスト

頭のなかの青い海
うどんだし
俺はいい人
頭が腐る
ランマン
淀川のX団
チャーミング
あなたに逢えてよかった
悪い奴
イスラエル
うどんの中の世界
新曲
すがきや
インロータキン
フェイドアウト


町田さんバンド、今度オールナイトのイベントに出るって。
オールかー…。行けねぇや…。ちぇっ。。
コメント   トラックバック (1)