ライブこそ我がライフ。

とは言うものの、然して行っていないけれど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZAZEN BOYS[TOUR MATSURI SESSION冬の陣]

2006年11月29日 | 取り敢えず下書き。セットリストだけとか
*SHIBUYA-AX

麦酒呑み呑み、やってらっしゃった向井氏。
なんか全体的にご機嫌さんやった。
エイエイオウオウいうてはったし。
よく踊ってらしたし。

なんか他の人の見ると、駄目やった、合ってへんたし、って意見多いけど、私はそん時が楽しいライブなら満足なんで、別にいい。
KANKEIない。俺と貴様はKANKEI無い。

私は今、喉が嗄れてて、声が出せなくて辛かったー。

コメント依頼か何か知らんがばってん、ピクシーズの記録映画を観たんだって。
そんでその、何や向井氏がピクシーズ聴き始めた頃の感覚を思い出して作った、っちゅう曲をやってくれたよ。
[1989]と[ERASER HEAD]。
「簡単な曲なんで一緒に歌うて下さい」なんて言ってたけども。

やー!楽しい~!!

半透明少女をラス前、やって、その後にアンコールで即刻2回目をやった。
イントロで向井ギャグかと思って、いつ止めるかなーと思てたら、そのまま1曲やったよー。なんて素敵。
ええじゃないか2回も踊っちゃった。イヒヒ。

新Tシャツ、ピンクが欲しかったけど終演後見たらやっぱり売り切れになっていた。残念。

セットリスト

WHISKY & UNUBORE
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
SI・GE・KI
USODARAKE
安眠棒
SEKARASIKA
SUGAR MAN
CRAZY DAYS CRAZY FEELING
1989(新曲)
イレイザーヘッド(新曲)
黒い下着
DAIGAKUSEI
MABOROSHI IN MY BLOOD
IKASAMA LOVE
COLD BEAT
Friday Night
半透明少女関係
RIFF MAN
*アンコール
半透明少女関係
Water Front
コメント

GO!GO!7188[みちづれツアー]

2006年11月20日 | 取り敢えず下書き。セットリストだけとか
*横浜CLUB24

GO!GO!7188のライブは楽しいなあ。
久々に汗かきました。エヘ。
整理番号3番~♪♪
GO!GO!初の最前を頂きました!ありがとうっっっ!!!

あっこ側に立ったよ。
「あっこ好きっ。」って言ったら「ありがとね」って言ってくれたー。
他の人が「ユウちゃん好き!」って言ったら「あたしはキライ。」って言われてたー。アハハ。

何だっけ、何かの曲の頭にやったターキーのソロ鬼ドラムがめちゃくちゃ格好よかったー!
細川先生やっぱ上手過ぎ。ダイエット中らしい。
何か今日よく喋ってはったよ。

アコースティックバージョンのコーナーで、次の曲はって「外国で、スイスの山の上で踊り狂ってる感じ。ハイジが500人くらいアハハ!とかいってるイメージ」とかゆって。
いやー、大人のひみつは、アメリカンカントリー系でしょうー。
ターキー本人も曲あとに「♪ローレンローレンローレン」っつってローハイド歌ってたー。

セットリスト

近距離恋愛
雨上がりアスファルト新しい靴で
C7
ランランラン
電話を取りたくない日
西部
ロック
シャングリラ
雪が降らない街
神様のヒマ潰し
ひとりたび
映画と雨降りの朝
かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜
大人のひみつ(クララが立ったバージョン)
*ターキードラムソロ
ララバイカウントダウン
スカ
パンク
文具
Fatな彼
パレード

浮舟
コメント