おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 04:43:31 | 日記

小さいころはサッカーをやっていました。
それこそきゃぷれん翼のはじまる前から。
あこがれは釜本さん。オーバーヘットキックの練習を毎日たのは良い思い出
腹筋も30前ぐらいまではガッチガチに割れてました。
今は見る影もありません。
どこに隠れたのでしょうか?贅肉にですか?そうですか。


たまには息抜きで出会いを求めたりします。
いえいえ結婚してますし。たまにですよ。
浮気はいけませんよね。だからたまにです。
act.rash.jp/ai/index.html
そしてあったりしませんよ?たまにしか。
写メもらったりとかその程度です。その程度ですよーー。


このアカウントは嫁はみていないので大丈夫です。
何が大丈夫なのかって?
いやいいんです。深く詮索するのは失礼ですよ?
世の中には知らなくてよいことが五万とあります。
だれも私のスリーサイズや性癖なんて知りたくないでしょ?
それと同じです。


おっさんの素顔が気になるという方いますか?
どうしても気になるという方は唐沢寿明さんや桜井翔くん、瑛太くんあたりを
想像しとけば間違いないです。
何が間違いないかって?間違いだということが間違いないのです。
想像することで救われることもあるんです。そう、おっさんのプライドとか。


イケメン好きでゲームやっている女の子います? act.rash.jp/game/index_l.h…
こういうのどうなのでしょう。やっぱ興奮するもの?
嫁に聞いたらフッと鼻で笑われたので率直な意見希望
フッは禁止。ガラスの心が折れます。
ハイ折れたぁー!っリプりますよ?


フォロワーさん募集中です。あいかわらずですが。
確実に1時間に1回はつぶやかれます。
しかもくだらないです。深夜帯は基本つぶやきません。
それでいいよと言う方、あからさまな業者ではない方、日本語ツイがある方、
卵アイコンじゃない方、私を愛してくれる方、お待ちしております。


そういえば慢性的な肩こりと腰痛持ちなおっさんです。
二十歳でぎっくりをやり、肩こりは高校の時から。思えば長い付き合いです。
今では寝る前の嫁へのマッサージが日課です。
大人のマッサージのレベルも日々進化してるのですが中々披露する場がない今日この頃。どうしたらよいでしょうか。


googleが年々コンテンツisキングを強化する傾向になってから多数のSEO関連の業者が音信不通に...今何をやってるんでしょうね。なんか切ない気持ちになります。
本当ですよ。けっしてザマーー!!!とか思っていませんよ。
思ったとこでおっさんの収入が上がるわけではありません。


googeがコンテンツ重視になってからどういう記事を書けばいいか迷うと聞きました。
持論は何かに精通することだと。難しそうですが実際は簡単かも。アニメでも漫画でもサッカーでも。何でもいいのでジャンルを絞って好きなことを自分の文で書き連ねたら、後はそのジャンルが乗るか反るか!


なにげに真面目な話が続いています。
こんなキャラではないのですが。そうだ、もっと楽しい話をしなきゃ。

つぶやきの・・・つぼやき・・・

なんだこれ・・・
   なんだこれ・・・


最近はコーヒーにはまっています。今はコロンビアが好きで。
鮮やかな酸味と強いコク・・・わかった気になってますがあまりわかていません。
でも大好きな音楽を口ずさみながら豆をゆっくりと挽く時間、部屋に広がるコーヒーの香りがなんともたまりません。外で何百円も出してを頼むのに抵抗が...



コメントを投稿