おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

11月3日(火)のつぶやき その4

2015-11-04 04:51:23 | 日記

このアカウントは嫁はみていないので大丈夫です。
何が大丈夫なのかって?
いやいいんです。深く詮索するのは失礼ですよ?
世の中には知らなくてよいことが五万とあります。
だれも私のスリーサイズや性癖なんて知りたくないでしょ?
それと同じです。


おっさんの素顔が気になるという方いますか?
どうしても気になるという方は唐沢寿明さんや桜井翔くん、瑛太くんあたりを
想像しとけば間違いないです。
何が間違いないかって?間違いだということが間違いないのです。
想像することで救われることもあるんです。そう、おっさんのプライドとか。



コメントを投稿