さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

悔しい…

2018-05-09 12:09:07 | be short
酷いことをする奴もいるものだ。
新潟西区の越後線沿線で 7歳の女の子が誘拐され/悪戯され(?)/殺され/線路に置き去れ/電車に轢かれた。
犯人は誰だ!

事件は、
女の子は 1515に下校し、1620に女の子の母親は子供が帰宅していない旨を学校に連絡し、先生方が 1時間程近辺を探した という。女の子は見つからず、1700頃 警察に母親が連絡して、警察は100人体制で捜査を開始した という。しかし 2229に女の子が越後線に轢かれて 発見された、悲惨なものです。

昨年 9月頃から事件地域に ナイフを持った不審者がうろついているという情報が警察に入っていたり、下着や布団の窃盗事件があったという。今年の2、3月には小さな女子に声をかける不審者がいるとの情報が教育委員会にも入っていたという。 事件当日 2200過ぎに 電車事故の付近の越後線沿いの道に不審な大きな白い車が駐車しているのが目撃されていて 警察も把握していたという。

女の子が通っていた校長は プレスに 遺憾な事件です と語っていたが、不審者情報から事件は予知出来たでしょうに 防犯体制はもっと出来たでしょうに 今の教育者はサラリーマン化・大企業病患者化してしまったのでしょうか!

誘拐現場と 轢かれた現場と 女の子の自宅と 目撃された白い不審車は 狭い地域に集まっていました。このことから 警察署員 100人は 無能集団といえるでしょう!

税金で食っているなら 非常時ぐらい 仕事しろ クソッタレが! 

怒りが次々に湧いてくる事件です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 散歩道5月k | トップ | 朝鮮半島は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

be short」カテゴリの最新記事