さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

アサヒカズラ

2011-02-23 15:27:32 | 花一匁
ピンクは花びらと思いきや
ガク片という

なんだかかたそう?

そういえば
東南アジアのある国の
スタンドバーでのことを思い出す.....

現地のお客さんと飲んでいたが
話はかたく
話題も途切れがちでボケーとして時に

反対側から誰かがすりすり寄ってきた
感じがした

振り向くと
なんと超ミニスカートの綺麗な方

にこっと私の頬が緩んだのをみて
一緒に飲んでいた方が
突然大笑い

何がおかしいのかと
思ったその瞬間

分かりましたと
目で合図した

それからは
お互い砕けて
公私に話が盛り上がった

帰り際
綺麗な方だと思ったら
太ももを触ってみた方がいいですよと
教わったことを思い出す

昔からあったのですねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅26 | トップ | 2月下13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花一匁」カテゴリの最新記事