江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

夜の東京名所めぐり

2019年12月09日 | 散歩
第475号
大坂から遊びに来た『ゆうちゃん』へのおもてなし
まずは、湯島の『ちゃんこ屋四万十』で・・・


イケメンの店員さんに目がハートのゆうちゃん
隣にいるのは『虹ゴルフさん』

明日は『オークビレッジCC』でのラウンドあるから早めに切り上げ、
都内のナイトドライブに・・・
まずは皇居周辺を周り、続いて出来たばかりの『新国立競技場』へ。

更にライトアップされた『東京タワー』に。
大坂人のゆうちゃんより東京在住の『nagiさん』が大はしゃぎ!


最後は、六本木ヒルズ近くのけやき坂イルミネーションを観に行く。
ここでも『ゆうちゃん』『nagiさん』大興奮。
二人とも喜んでくれて良かった・良かった・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿