江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ツイ友ゴルフ『晩秋静岡コンペ』前編

2019年11月14日 | ゴルフ
第469号
冠雪した富士山のふもと『リバー富士カントリークラブ』でおこなわれた
ツイ友ゴルフ『晩秋静岡コンペ』
ツイッターで募った16名のゴルファーが勢ぞろい。


スタート前のひととき。
富士山を背に歓談中・・・


遠く青森から『ポッキーのママさん』と地元『キャロベーさん』

『なごみ一膳さん』と『じゃりさん』

『あみちゃん』&『えどすぽ』

左から『ふじたろうさん』『じゃりさん』『すっとこさん』『あみちゃん』

本家と一緒にあみちゃんポーズする『名取さん』

ポーズ決める『とうちゃんさん』





コース攻略を相談中『ふくすけさん』『ダフリ侍さん』『とうちゃんさん』

幹事役ありがとうです『原崎さん』と『ふじたろうさん』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿