江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ツイ友ゴルフコンペ『秋の富士クラシック』

2018年10月18日 | ゴルフ
第378号
ツイッターで集まったゴルフ愛好家達のゴルフコンペ。
2018年3月におこなわれた第1回目(えどすぽ第331号を参照)に続き、再び開催。
前回に引き続き19名が参加。

気温13℃・曇空、時折小雨とあいにくの天候で
到着時にちょっとだけ顔見せた富士山もその後は見えず。

朝のミーテイングの様子。
ラグビー日本代表ユニフォーム着用の幹事DEENさんの朝の挨拶。



自慢のドライバーを手にする『キャロベーさん』

1組目の猛者を引き連れて2打目地点に向かう『nagiさん』・・・

気温13℃なのに半袖の『DEENさん』と薄着の全身黄色いウエアの『斧さん』

この日、プロゴルフ・トーナメント並みのステンプ11ftと
超高速グリーンに手こずる第3組目のパッテイング

富士クラシック名物No16『卍バンカー』に捕まった『えどすぽ』

『チョコラさん』も・・・

優勝は、3月に引き続き『KingF沢さん』
二連覇です。42・43でベスグロも・・・

準優勝は、チーム静岡の『E子さん』
横峯さくら並みのスイングで好スコア。

3位は初参加、『ツトちゃん』

順位とは無関係に参加者の皆さんをスイングを・・・
山梨軍団『Kuroさん』45・42

山梨軍団、元サッカー日本代表『古屋さん』54・47

東京グループ『nagiさん』47・53
朝から酒飲んでいる男共に負けず、よく頑張った。

埼玉から初参加の『むーたんさん』51・54

チーム静岡のボス『開智さん』46・50

チーム静岡『キャロベーさん』47・50

山梨軍団『N津さん』57・52

山梨軍団『かとーさん』46・45
きょうは酔ってません。

チーム静岡『まささん』47・48

山梨軍団『O石さん』48・43

東京グループ『斧さん』49・56
薄着で頑張った?

山梨軍団『DEENさん』44・41
優勝した『KingF沢さん』と同スコア。ベスグロ分け合う。

えどすぽより50y以上飛ばす
チーム静岡『チョコラさん』47・49

『開智さん』のライバル
チーム静岡『I上さん』43・45

超高速グリーンに泣いた
チーム静岡『ちゃおさん』54・52

そして最後は『えどすぽ』49・55

あいにくの天候でしたが、今回も多くの参加者で
楽しいゴルフコンペでした。

きょうのスコア

せっかく新しいパター持参して挑んだ『富士クラシック』
ステンプ11ftの超高速グリーンに歯が立ちませんでした。
朝、立ち上がり2㍁連続ダボスタート。
午後は冷たい雨と池ポチャ&OBでお手上げ!


OUT □ □ ― □ □ □ ― △ △ 48
I N △ △ +4 △ □ +3 +3 △ +3 55














最新の画像もっと見る

コメントを投稿