江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

新しいドライバーはいいネ。

2015年01月14日 | ゴルフ
通算69号
新年初打ちの総武カントリークラブに集まったゴルファーのドライバーは、人気のブランドばかり。
好調だったN茎さんの新兵器は、タイトリスト915D3 シャフトはATTAS 5GOGO 7Sが挿してあり
曲がりの度合いが減ったと本人のコメント。



ティーショット後、満足げのN茎さん

T橋Tもつさんのピンの最新型G30。
ヘッドの空気抵抗を減らし、ヘッドスピードを上げるタービュレーターが特徴的。

石川遼君と同じY崎さんのキャロウェイ ビッグバーサ ALPHA 815


この日は、スタート時間が10時15分と遅かったので、最終ホールに来たときには夕方4時近く。
すっかり日も落ちて・・・


クラブハウス内にはサントリーオープン時のプロのサインと
歴代優勝者の肖像画が・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N茎妻)
2015-01-14 20:22:45
新しいドライバーが初ラウンドに間に合い
スコアも良かったので、帰ってテンション高く
温度差を感じました(^_^;)
えどすぽさんに、かなりのライバル心も持っておりますので…相手してやって下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿