求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

クリスチアーノ、ユベントス移籍。

2018-07-11 06:38:03 | 日記
 レアルマドリードのクリスチアーノロナウドがユベントスに移籍したようです。ずーっと移籍の噂がでていたけど、本当に。ユベントスとクリスチアーノ、どう融合するのか、楽しみです。フェルナンドトーレスも鳥栖に来ちゃったし。イニエスタもW杯、早めに敗退しちゃったから、早くでてこないかなぁ。神戸と東京の試合8月5日なんだけど。とにかく、楽しみ。W杯をみてて、にわかファンとか言ってた人たちは、Jリーグを見に来なさい。海外組とかいったって、全員Jリーグ出身者ですから。Jリーグの強化こそが、日本代表の強化になりますから。何より、来年には、久保君は、バルサに帰っちゃうかも知れないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス、ベルギー戦。 | トップ | クロアチア、決勝進出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事