お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キューティーハニー THE LIVE 第21話

2008-02-29 | 特撮
「如月博士の秘密!」

脚本:井上敏樹
監督:宮坂武志

「悪いな。時間切れだ」

中条は、ハニーをスキャンしたデータから空中元素固定装置を試作するも失敗。ハニーの体を手に入れるために、体に変調をきたして動けなくなったミキを捕獲する。


【今週のなっちゃん】
※お掃除当番。
3バカトリオにも胸を掴まれる。

【今週のハニーフラッシュ】
※ハリケーンハニー
※シスターミキ
※シスターユキ
※キューティーハニー
下っ端フラッシュ!!

【今週の人質作戦】
※早見に地図を渡してハニーをおびき出す。
※「ハルガキタ」「フユモキタ」


【今週の萌えポイント】
※「なんでココが判った」「パンサークローだからヨ 


「如月光史郎を殺したのは、私だ」
ミキの家族の命を奪った巨大な手の正体は如月博士だった!
娘を復活させるためとはいえ、何という狂気なのでしょう。
ある意味、パンサークローよりたちが悪いですね。

そして、如月博士を手にかけてしまったミキには、過酷な運命しか残されていませんでした・・・。可哀想すぎる・・・。

それにしても鬼気迫る表情でアクションをしたり、中条に変顔にさせられたり、原幹恵チャン大熱演の回でした。
口から液体を吐き、体中から異物が飛び出したミキ=水崎綾女チャンと言い、二人ともグラビアアイドルの限界に挑戦してますね。


→ ミキは本当に死んでしまったの? WEB拍手お願いします。



TV東京公式サイト

「キューティーハニー THE LIVE」ボーカルアルバム
TVサントラ
ランティス

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニー THE LIVE 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニー THE LIVE 2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)
西條 彰仁
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 東京少女 | トップ | Yes!プリキュア5GoGo! 第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

昨日のキューティーハニー 第21話 (地下室で手記)
「如月博士の秘密!」今回は、終盤に差し掛かっているなと思えるものになっていましたな。カマ中条さんに、ミキがフラッシュしても力が出せない状態になってあっさりつかまってしまい、それをハニーが助けに行くという形ですが、助けに来るハニーにテレパシー?でミキが如...
キューティーハニーTHE LIVE #21 (MEICHIKU なんでもぶろぐ)
今回はやたらとハードな展開の物語になりました。(今月いっぱいで終了するために、いよいよクライマックスに突入ですね。)そして、如月博士の秘密が遂に判明したが、これまでに張られていた伏線から容易に想像できるものだったので、特に驚くこともなかったですね。で、...
キューティーハニーTHE LIVE#21. (色・彩(いろ・いろ))
ここに来て、急展開です。というか、中条がここまで力があるとは、想像もしませんでし