お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

WHITE ALBUM 第二十一頁

2009-11-24 | アニメ
「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

脚本:佐藤博暉
絵コンテ:青柳宏宣
演出:渡辺正彦
作画監督:飯飼一幸

「一晩中どこほっつきあるいてんの!?」

大学に休学届けを出しに来た冬弥。英二は集めた「絵」を処分しようと・・・。

第二十一話。
※驚いた。
ここにきて神崎社長がキーパーソンになるとは!
だって全部の関係者の中心にいるよね?
それにしても芸能プロの社長って、ライバルプロの歌手の連絡先まで知ってるものなの?

※田丸パパは大学の偉い人なんだっけ?
接近する田丸と平良木。小者臭がする二人の悪巧みは?
冬弥パパの余命は?藤井親子の和解はあるのか?
もう最近じゃこの「焦らされ感」に慣れてきている自分。

【今週の萌えポイント】
※めのうに侵入される冬弥の隣人。 初めて出てきたよね?

【今日の女神】
※神崎社長?

→ 田丸の「芸能人」は由綺?理奈?めのう? WEB拍手お願いします。

公式サイト

夢幻

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

赤い糸(初回限定盤)
Suara,須谷尚子,巽明子,松岡純也,衣笠道雄
King Records =music=

このアイテムの詳細を見る

12/9
WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 11月23日(月)のつぶやき | トップ | 11月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれ... (MAGI☆の日記)
WHITEALBUMの第21話を見ました。夢幻/水樹奈々第二十一頁 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程冬弥はカーテンの隙間から光が洩れる中、留守番電話のメッセージを再生する。【メッセージありがとう。冬弥くんと話せる時間にかけ直そ...
「WHITEALBUM」第21話 (日々“是”精進!)
 第二十一頁「れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」緒方プロとライバル関係にある芸能プロダクション、M&Mミュージック。そこに所属する松山めのうは最近、しばしば仕事を抜け出すようになっていた。そんなある日、彼女は抜け出した...
WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』 (アマデウスの錯乱?)
WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第二十一頁 (芳月日記)
アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第二十一頁:『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』 (感想・ネタバレあり)
WHITE ALBUM 21話 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 (穹翔ける星)
積み上げられた積み木に入ったヒビ
WHITE ALBUM 第21頁 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 (ゼロから)
冬弥が、学生課に休学届けを出しに来た。山本さんは先週の仕打ちからして、冬弥の冬弥の相手せず。当然ですよね。あんな仕打ちをされて、黙っているわけには。不平手打ちのひとつやふたつ、くれてやれば良かったのに。でも、こんな奴にやっても所詮は、変わらないから。相...