お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーオーズ 第9話

2010-11-01 | 仮面ライダー
「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

ハロウィンの仮装で賑やかなクスクシエ。が、近くで爆発音がし、映司は「爆弾か」と顔色を変える・・・。

脚本:小林靖子
監督:柴崎貴行
アクション監督:宮崎剛

「悪い環境で育った所為で、汚い日本語しかしゃべれないし、世間も知らない外国の青年、て設定で」

【今週の変身】
※オーズ。タカ・トラ・バッタ、
※オーズ。タカ・トラ・チーター、タカトラーター
※オーズ。ライオン・トラ・チーター、トラーター


【今週のケーキ】
※無し。

【今週の衣装】
※「ハロウィン」

【萌えポイント】
※真木の人形。 怖い・・・。

テレビ朝日公式

東映公式

→ 里中くん(の中のヒト)、頑張ってるんだけどねえ・・・。 web拍手お願いします。

映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック (タレント・映画写真集)
今野 緒雪,私立リリアン女学園
集英社

このアイテムの詳細を見る

高田里穂 はつりほ [DVD]

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』
樂満 直城
学研パブリッシング

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズ 第8話 | トップ | 黄金松前漬け<モニプラ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事