お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ギャラクシー街道

2015-11-03 | 映画2015
観てきました。
<新宿ピカデリー>

監督:三谷幸喜
脚本:三谷幸喜

西暦2265年。
広大な宇宙に浮かぶ
小さなハンバーガーショップで
起きた最高の奇跡。

宇宙人だらけの
ロマンティック
コメディ!!


いやー!
期待通り!!

観終わってなーんにも残らないくだらなさ!!
今まで観た三谷作品の中でも、屈指の内容のなさ!!

あー楽しかった!!

でもネットの評判悪いんすね。
まあ、中身ないし、登場人物もリンクしないキャラいるし…。

でもなー。
冒頭のアニメで、古き良き60年代のホームドラマ(ちゅうか、まんま“奥さまは魔女”)をリスペクトしてるのがわかっちゃう世代なので。
それとか“ルーシーショー”なんかも中身なかったもんね。

まあ、カップル家族連れで観に行く映画じゃないよね。
その辺、宣伝担当がもっとうまくやらないとね。

【萌えポイント】
※アンゲレス人メンデス!
いろいろ反則すぎるだろ!!

90点。

公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2015」カテゴリの最新記事