お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーキバ 第29話

2008-08-24 | 仮面ライダー
「聖者の行進・我こそキング」

脚本:井上敏樹
監督:石田秀範
アクション監督:竹田道弘



現在。渡に「もう会わない」と言ったハズの深央から電話が。喜んで会いに行く渡。
過去。音也との生活に幸せを感じるゆりだったが、「このままで良いのか」と疑問を。


【今週の息子】
※深央とのデートを静香に邪魔され・・・。

【今週の娘】
※弟登場。
※ルークと出会う。

【今週のオトヤン】
※次狼と共闘。

【今週の母親】
※ルークと戦闘に。

【今週のモンスターズ】
※かき氷屋。
※次狼の働きかけで、音也とモンスターズの協力体制が。

【今週の現在クィーン】
※デート用に新しいミュールを。

【今週の変身】
※イクサ in 音也
※キバフォーム
※エンペラーフォーム

【今週の萌えポイント】
※どんどん描写がエスカレートする小悪魔静香 小池里奈チャン楽しそうだよね。


※恵の弟が登場。そして実家が呉服屋なことが判明。
呉服屋はゆりの実家?それとも父親の方でしょうか?
後者だとしたら、恵と光秀の父親は音也では無いことに?
(追記:Happy☆Lucky様の記事で気がつきましたが、二人とも苗字は「麻生」なんですよね。と、言うことは????)

※現在と過去でルークと闘う麻生母娘。
相変わらず激強なルークですが、過去編の人達は一矢報いる事が出来るのでしょうか?
そして、現在のルークに現れた肩のアザ。「天国に行くぞ」って死ぬ気満々なんですけど・・・?

※でも、今回一番気になるのは、健吾の怪我。
一体どういった伏線なのでしょう。「ホンモノ」を探すファンガイアと関係してくる?


→ 名護クンは渡の正体にたどり着くのでしょうか? web拍手お願いします。


テレビ朝日公式サイト

東映公式サイト

映画公式サイト





劇場版 仮面ライダーキバ メイキング

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

「Circle of Life」1986ver.
Crimson-FANG,Shoko Fujibayashi,Shuhei Naruse,Takeshi Masuda
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

「Circle of Life」2008ver.
Crimson-FANG,Shoko Fujibayashi,Shuhei Naruse
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes!プリキュア5GoGo! 第... | トップ | コードギアス 反逆のルルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事