お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キューティーハニー THE LIVE 第20話

2008-02-21 | 特撮
「存在の価値!」

脚本:井上敏樹
監督:横山誠

大変お見苦しい点がございました。しばらくお待ちください。

ユキの陰謀によって、クラスで孤立してしまったハニー。夏子との仲もギクシャクしたまま。落ち込むハニーに、ユキは誕生日パーティーをしようと持ちかけるのだった


【今週のなっちゃん】
※ロボット工学についての雑誌を読む。
※熱で寝込んでいるのを看病してくれたハニーを見て・・・。
※ハニーへの誕生日プレゼントに、自分とお揃いのパンツを。

やっぱりなっちゃんはよい子だった!

【今週のハニーフラッシュ】
※ナース。
※シスターユキ
※キューティーハニー
源サンフラッシュ!!

【今週のTAX】
※存在税。こわい税だなあ。年齢×10万。とてもじゃないが私は払えません。
台帳の如月光史郎とハニーに×が付いていたのがなんとも・・・。

【今週の萌えポイント】
※「悪いオバサン、こんにちは」 

「存在は金で買うモンじゃない。自分らしく生きていれば、それが存在すると言うことだ」
格好いい!ミキ!!

いやー、今週は源サンに持ってかれちゃいましたね。
そもそもこの番組の視聴者はオヤジ同士のアクション対決なんか望んじゃいないハズ。
なのに源サンと田中のダンナの対決に目を奪われちゃうのは何故なんでしょう。
ぶっちゃけアリエナイ!!
相変わらず魚介類を武器にする田中夫妻と、人力SFXを駆使する源サン。良い勝負なのがなんとも言えずおもろかった。

最後のパーティーのシーン。
フラッシュ三人娘がケーキの蝋燭を吹き消すときの微笑みがステキでした。公式サイトで壁紙にしてくんないかな?


→ 田中がミキに語った「亡霊」の真の意味は? WEB拍手お願いします。



TV東京公式サイト

「キューティーハニー THE LIVE」ボーカルアルバム
TVサントラ
ランティス

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニー THE LIVE 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニーTHE LIVE 2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)
西條 彰仁
小学館

このアイテムの詳細を見る


コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーキバ 第4話 | トップ | 機動戦士ガンダム00 #20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

5 トラックバック

昨日のキューティーハニー 第20話 (地下室で手記)
「存在の価値!」前回アンドロイドとばれた事でハニーはクラスで孤立してしまう。ユキはそれでハニーを独り占めにしようとするが、ハニーはまた元のようになりたいという思いが強く、なかなかユキの思うようにいかないと。そんな中、ハニー、ミキ、ユキの合同誕生日会を考...
キューティーハニー THE LIVE #020 存在の価値! (V.S.A.)
キューティーハニー THE LIVE 第20話「存在の価値!」。源さんかっこいい! 前回はアクションもなくしんみりと話が展開しただけに、今回のアクションてんこ盛りには大喜びしました。 ユキの狂気の世界は相変わらずですが、対応に悩むなっちゃんの顔がまたよろしい。やっぱ...
キューティーハニーTHE LIVE#20. (色・彩(いろ・いろ))
前回と違って、今回はぶっちゃけはっちゃけまくってます。 田中鮮魚店夫婦、久々のタ
キューティーハニー THE LIVE 第20話「存在の価値!」TSC2週遅れVer. (特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~)
「存在は金で買うもんじゃない、自分らしく生きていればいい…それが存在してるってことだ」 ミキの名言も霞む源さんの破壊力を体感した回でした… サブタイトルも「源さん大地に立つ!」でいいんじゃね? 先週、アンドロイドである事実から存在そのものを否定され...
心の中の暗がりを小日向文世がそっと窺う頃、小栗旬は他人の借金を肩代わり、深夜、原幹恵 (キッドのブログinココログ)
ああ、やっぱり、「はぐみ(成海璃子)殴り描きVS竹本(生田斗真)打ち壊し」ははみ