お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーウィザード 第7話

2012-10-16 | 仮面ライダー
「思い出を買うために」

脚本:香村純子
監督:舞原賢三
アクション監督:石垣広文

「俺やあんただけじゃない。他にもたくさんいるよ、家族を失った人…」

【今週の変身】
※ウィザード。フレイムスタイル。
※ウィザード。ウォータースタイル。
※ウィザード。ランドスタイル。

【今週の指輪】
※ガルーダ
※ユニコーン
※クラーケン
※スメル
※フレイム
※(コネクト)
※ディフェンド
※ウォーター
※ランド
※ビッグ
※キックストライク
※ドリル

【今週の萌えポイント】
※プレハブのアパート。ぼろ過ぎだろ。

※今回も精神世界の描写はなし。
その代り(?)ドリルかっこいい!!

※美人は得ですなあ。
え?そーゆー話じゃない?

※今までのところ、ゲートになる人間は「過去」を引きずっている人ばかり。
これって、電王と構造が同じですね。
「ゲート」の物語だけで進めてくと、中だるみしないか不安。

→ ドーナツと指輪。どっちも穴があいてる…?なんか象徴してるのかな? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

My Color [DVD]
クリエーター情報なし
ビデオメーカー


奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
クリエーター情報なし
集英社


戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


PROTO STAR 中山絵梨奈 vol.1

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト2199 第三章... | トップ | スマイルプリキュア! 第35話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事