お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キューティーハニー THE LIVE 第19話

2008-02-14 | 特撮
「アンドロイドは出て行け!」

脚本:井上敏樹
監督:横山誠

忘れた頃に三バカトリオ!

ミキと同じように、体から異物が出てきてしまい、ショックを受けるユキ。中条(ヒカル)に何事かを吹き込まれたユキは、白薔薇学園に転入してきて・・・。


【今週のなっちゃん】
※ハニーがアンドロイドだと知ってしまい、よそよそしい態度に。

【今週のハニーフラッシュ】
※キューティーハニー
※シスターユキ

【今週の悪巧み】
※ユキに体の異常の原因を教え、ハニーを利用するよう吹き込む。

【今週の萌えポイント】
※素数を言い続けるミキ。 マイペース
※ネジを食べるハニー。 余計みんな引いちゃうって!!


イジメ、良くない!

先週の怒濤のフラッシュ三昧、アクション満載のカタルシスから一転、ダークな展開に。
人間の弱い部分、暗い部分の描写のきつさは流石井上脚本。悪巧みするユキによって、ハニーは容赦なく不幸のどん底にたたき落とされてしまいました。うーん、鬱。

ついに学園のみんなの前で変身してしまったハニー。
早見は彼女がアンドロイドであることまで知っていたのですね。
それにしても、「アンドロイドだから勉強も運動も出来て当たり前」って言ってる同級生が、ミキとユキも同様な能力を発揮してるってコトに思い至らないのがステキ。果たして、ハニーだけがアンドロイドなのでしょうか。ミキとユキもソレと知らないだけで、記憶をコピーされたツクリモノだったりしないかなあ。

なにしろ今週は、アクションらしいアクションもなかったので、ちょっと欲求不満。次回はスカッとさせて欲しいですね。


→ なっちゃん・・・。 WEB拍手お願いします。



TV東京公式サイト

「キューティーハニー THE LIVE」ボーカルアルバム
TVサントラ
ランティス

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニー THE LIVE 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニーTHE LIVE 2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)
西條 彰仁
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 東京少年 | トップ | チーム・バチスタの栄光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

5 トラックバック

昨日のキューティーハニー 第19話 (地下室で手記)
「アンドロイドは出て行け!」如月博士が自分だけの父親ではないという事で、暴走モードになりそうになっては、ギリギリのところで踏みとどまっていたユキが、別の意味で暴走しましたね。カマ中条さんに入れ知恵されて、ハニーを自分のものにしようという事で、回りから孤...
キューティーハニー THE LIVE #019 アンドロイドは出て行け! (V.S.A.)
キューティーハニー THE LIVE 第19話「アンドロイドは出て行け!」。 ユキのハニーに対する陰湿ないじめ。ハニーがアンドロイドである事をクラスメートにばらしただけじゃなく、みんなの前でフラッシュさせてしまいました。ユキの狂気の世界はまだまだ続きます。 ここんと...
キューティーハニーTHE LIVE#19. (色・彩(いろ・いろ))
白、黒化。ついでに、ラスボスは「ヒカルちゃん」な中条;(オネエが良く似合う;;し
キューティーハニーTHELIVE 第19話 アンドロイドの悲劇 (レベル999のマニアな講義)
内容ユキの体から異物が出現した自分たちの体が欠陥品であるとユキに告げるミキそして、突如、白薔薇学園に転校してくるユキ喜ぶハニーだったが、ユキはクラスメートを利用しハニーにフラッシュさせ、アンドロイドであることを。...自分のスペア部品だと言い出したユキ...
キューティーハニーTHE LIVE 第19話「アンドロイドは出て行け!」TSC2週遅れVer. (特撮警備隊3バるカんベース~GOLD LUSH~)
今週のかわいそうな如月ハニー 「ごめんねみんな。 別に隠してたわけじゃないんだけど、最初から言っておいたほうが良かったかな? 如月ハニー、実はアンドロイドでしたー! …みんな、隠しててごめんね。 ごめんなさい!ごめんなさい!! みんな、ごめんなさい!!...