お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

麺屋武蔵 巌虎

2010-11-14 | グルメ
石丸ソフト館から見ていて、気になっていた店。
ようやく今日行けました。

期間限定メニューの
特製 麻味噌ら~めん 1,100円に。

盛は同額とのことなので、大盛をオーダー。
のちに失敗に気付く・・・・。



他の武蔵と違って、タップリもやしに厚めではあるが小ぶりなチャーシュー。
スープはピリ辛で、武仁の甘いのよりは好みに合う。



麺は極太。食べ応えある~。

タップリもやしと大盛極太麺。
美味しいんだけど途中で味に飽きて来ちゃった。
半分食べたところで、テーブルの上の魚粉をフリフリ。
お、味が変わってまた箸が進むように。
ところがこれまた食べ続けると、ワタシの苦手な甘い味が。
そうか、武仁の甘さはこの魚粉だったのか・・・。

ボリュームタップリの一杯、なんとか完食いたしました。
まあまあ美味しかった。

75点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリア様がみてる | トップ | 仮面ライダーオーズ 第10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事