私な生活

えどはむがお送りするまったり日記です。
そんな私も、最近母になりました。

2週間後…

2009年09月29日 16時07分35秒 | 病院のこと
排卵誘発剤を飲み始めて2週間たったので、例のごとく病院へ


いつも仕事帰りに病院に行くので、16時くらいに病院に着きます。

すると、丁度夕飯の準備とかしてるみたいで、いっつもご飯のいいにおいがするのですww


この前もいいにおいだった(笑)



…それはさておきw


先生に基礎体温表を見てもらうと…。

『う~~~ん(;・∀・)どうかなぁ~
と微妙な一言w


とりあえず尿検査と内診してもらって
排卵してるかどうか確認することに…。


『う~~ん。今回はちょっとまだみたいだねぇ~』
との事 Σ(´Д`lll)


ま。そんなもんか。

すると先生から、
『でも、もしかしたら排卵するかもしれないから、
1日おきに夫婦関係を持ってみてくださいね!』
というお言葉w


そこでわたくしちょっとビックリ


1日おき!?(;・∀・)


そ、そんなにできないよぉ~先生…
ただでさえ淡白なうちの旦那w
大丈夫かな



とりあえず、そんなこんなで、
今週金曜日はまた病院です(笑)




最新の画像もっと見る