Hey Boy Hey Girl

おひとり様・ニート様・訳あり様、愛があるなら大歓迎

Feel Like Dance

2006-05-03 | 邦楽
どうも、弟が寝言で「さっ、サナトリウム兄さんっ!」と言ってました、そんな兄ではないラマーです。
さて、やっと連休に入りました。
まあ、5/5には休日出勤があるんで、
私の連休はバラバラになってしまって、連休と言うより、やや連休ですけどね。
それでも休めないよりは、よっぽどいいですよ。
とりあえず、これから夜勤勤務のあっくんと飲んできました。
休暇中の予定は無いんですけど、
とりあえずパーティでも開きますよ。
全裸パーティですよ。
1人で。
あ、猫のアイもいるので、1人と1匹ですね。
1人でターンテーブルをブリブリと回しながら、
全裸で踊りまくります。
1人きりのダンスフロアですよ。
貸切ですよ。
スッゲー楽しいと思いますよ。
感情的に何かこみ上げてくるかもしれませんけど、
きっと楽しいと思いますよ。
どなたか参加しませんか?
全裸じゃなくても結構ですから。
あ、いませんよね。
参加者なんていませんよね。
はい、わかりました。
1人で過ごすとしますよ。
わあ、楽しみ。
わあ、記事です。

最近は全然カラオケに行かなくなりました。
邦楽を聴かなくなったのも大きな要因ですね。
20歳くらいの頃は、よくカラオケに行ったもんです。
しかし、私は歌う曲が好きではない事に気が付いてしまいました。
だって、あんなに聴いたのに、殆ど思い出せませんし。
カラオケで歌ったり、車でかけたりする為に入手するんであって、
別に好きでは無かったんだなと、しみじみ思います。
パクリ音楽を歌っても仕方ないですしね。
好きな方々には申し訳ないですが、
興味無いので勘弁して下さい。
しかし、当時は好きで足しげく通ってました。
月に1回は新曲をレンタルしてMDに落として、
歌詞を覚えたりしてましたね。
下手の横好きです。
今となっては恥ずかしい思い出です。
あっくんと毎週のように行ってたのですが、
2人とも新曲を覚えて歌うんですよ。
で、あっくんの彼女や、私の彼女や、それぞれの友人を交えて行くのですが、
テンションが上がると、大体脱いでましたね。
2人しておパンツまで脱ぎました。
あっくんが脱いで、仕方なく私もという感じだったんですけど、
脱いでる時より、終わった後に服を着る時の方が恥ずかしかったですね。
あっくんも同様で、着るのが嫌で脱ぎっぱなしだったりもしました。
まあ、まさに地獄絵図ですな。
店員が引かないように、帽子とかで隠すんですよ。
ありえません。
男ばかりだと、5人くらい脱いでる中に女の店員さんが入ってきたら、
間違いなくセクハラですよ。
しかし、全裸のまま座り込んで、とても静かになったりもするんですけどね。
まあ、当時はビデオカメラを回すのが流行してまして、
何もなく酒を飲んでる時にカメラとか向けられるんですよ。
困ったりすると、みんなとりあえずイッキするか脱いでましたね。
その影響だと思います。
1番酷かったのは、あっくんの就職祝いの時で、
大の男が8人全裸になって、あっくんの部屋で踊っている映像です。
Globeの曲をかけながら。
多分まだ残ってます。
私はカメラ係だったんですけど、カメラに写らないのに何故か全裸でした。
映像が残ってなくてホッとしています。
花見で外の公園なのに全裸になったり、いつ逮捕されてもおかしくなかったですからね。
そんな脱ぎ脱ぎ習慣ですが、徐々に廃れていきました。
みんな大人になったって事でしょう。
ここ3年くらいやってないですね。
たった3年かよって仰るかもしれませんが、
相当な進歩ですよ、これは。
まあ、今でも脱げって言われれば脱ぎますけどね。
相手が私を好きでもないクセに、体を求められてら応えちゃいますけどね。
大胆なドレスだって着てしまいますよ。
そんな私の心のドレスを脱がせてくれる女性を待っています。


・今日の一句
スカートの 中から羽音が 聞こえてる