赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

先月入社の新人さん!

2023-05-04 04:43:26 | Weblog
 先月、後期高齢者の新人さんが入って来ました。
 
何でも素直に聞いて下さる方です。

仕事が終わってからも、熱心にノートにメモを

取って確認しています。

 あにはからんやで~す。

全然進歩が、、、。アララ!

2週間、普通に指導していくのてすが、
 
その通りに真似をしてやってくれません。

良く見てましたら、家庭の掃除と同じように

自己流に手を動かして居るのです。

最初は真似からと思うのですが、、、。

教えてない事を付け加えて居るのです。

此れでは仕事が時間内に終わりません。

 良く聞いて居ましたら、実の所前の職場で他に左遷?

される所を回されたようです。

 
 「時間内に戻って来て下さいね。」と

念を押して言っても戻って来ません。

静かな頑固さん。

前任者も全く聞く耳持たずで、一年間でやっと

時間内に戻ってくれました。



それも結局自己流は直せず、毎日の指導となっての

仕事ぶりでの事ですが、、、。


 又二の舞?

「ウワー!」かんべんして。

私がいくらカバーしても無理。

上司も確信犯❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボール⚽の効用 | トップ | 頭の怪我をしてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事