☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

久々のアップ♪コモド第二弾から戻っております!

2010-10-04 | コモドクルーズ
2010年10月4日(月)晴れ
気がつけば10月
いや、気づいていましたよっ
気づかないふりをしていたけど・・・

この夏はタイムスケジュールみっちりむっちり

今、シンガポールですが、これからカオラックに戻ります

で、先日コモドクルーズ9月が無事に終了!!!
ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました

8月の第一弾も素晴らしいクルーズでした。
9月の第二弾もそれはそれは素晴らしいクルーズでした

第一弾はSHOJIさんが、すでにアップ
8月コモドクルーズ報告はこちらをクリック
そして第二弾は現在EMIがクルーズ報告をかいておる最中でございます

お楽しみに

なんせ写真はわんさか撮っておるものの、PCの具合が悪く接続も・・・写真もはっつけれず・・・
とりあえず一枚ずつのアップ作戦に変更です!

あせらずにアップしていきますので、皆さん気長にお付き合いお願いいたします


ediveは10月15日~OPENです!!!
待っていますよぉぉ。
ボス三名とEMIで沖縄っ子たちがくる12月までは海をご案内いたしますので大人なダイビングを????ご希望の方ははよいらしてくだされ(笑)

シーズンはじめ空いています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。