☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

EMIブログをご覧の皆様へ ご報告

2008-02-20 | 日本での暮らし
2月17日午後5時52分父が天国へ出発しました。
私、姉、兄は精一杯の看護を致しましたが、69才の天寿を全うして、往生致しました。

故人も1年半の闘病生活からこうした形で開放されまして、家に帰ることが出来ました。
本人は常に前向きに病気と闘い、生きようとする姿勢を最期まで貫いてくれました。辛抱強く、本当に強い父でした。



そして、遠路又ご多忙中のところ故人のために、ご会葬・ご焼香を賜り、誠にありがとうございました。
おかげをもちまして父の葬儀・告別式もとどこおりなく済ませることができました。


父の療養中は皆様方より私に温かい励ましのお言葉、御見舞等を賜り、改めて御礼申し上げます。

私にとって、皆様からの励ましの言葉を力に、最後まで父と頑張ることができました。




私ども家族にとりましては、まだ信じられない思いで一杯ですが、父も亡き母とともに天国で私達を見守ってくれていることでしょう。
これからは、兄弟力を合わせて生きていきたいと思っております。
今後ともかわりなくご指導ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


簡単ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。
また、私自身が落ち着きましたら、元気に皆様とediveでお会いできることを心から祈っております。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (ミルコ)
2008-02-20 09:56:28
エミちゃん、お疲れ様でした。
お父様もお兄様もお姉様も、そしてエミちゃん・・・頑張ったね・・・。

お父様も息子さん娘さんに看取られて、幸せだったと思います。

悲しみは尽きないと思うけど、身体にも気をつけてね。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
えみちゃん・・・ (右近)
2008-02-21 01:27:04
えみちゃんは本当に頑張ったと思うよ☆
まだまだ悲しい&寂しいだろうけど、ご兄弟力を合わせて頑張ってください!!
応援しています。

追伸 泣けるときに泣くんだよ。
Unknown (カプリコ)
2008-02-21 01:47:31
エミちゃん 
お父さんの魂は自由になって いつでもえみちゃんの
そばにいると思うよ。
1年半 いっぱい親孝行して お父さんは本当に幸せだったと思います。
いっぱい泣いていっぱい笑って エミちゃんが笑うとお父さん、お母さんも天国で幸せになるからね。

ゆっくり 休んでね えみちゃん

お父さんのご冥福をお祈りしています。
エミさん (エミさんのファンオヤジ)
2008-02-22 01:01:26
お父上のご冥福を心からお祈り申し上げます。
あなたは本当に頑張りました。
辛いこともたくさんあったことでしょう。
しかし、あなたはそんなことは一切みせず、逆にいつも笑顔で僕を励ましてくれました。
そんなあなたを僕は尊敬しています。
お父上もあなたのことが自慢の娘だったことでしょう。
エミさんもご兄弟の皆様もお体をご慈愛ください。
これからもずっとエミさんを応援していきます。
お疲れ様でした。 (理恵)
2008-02-22 11:47:50
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
兄弟仲良くがこれからの一番の親孝行ですね。
お母さんの元に行けて、きっと夫婦水入らずで仲良く、天国からエミちゃん達を見守っていると思います。
又笑顔がはじける元気なエミちゃんが自然に戻ってくるまで、ゆっくり心のケアをして下さい。
EMIさん (toshi)
2008-02-23 21:33:57
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
精一杯家族で看病されて、お父さんもさぞかし喜んでいた事だと思います。でも、泣きたい時には泣いてくださいね。
色々大変だと思いますが、
お身体だけには気を付けて下さい。
ありがとうございました (EMI)
2008-02-24 00:06:56
ミルコさん 遠路はるばる来て下さいまして本当にありがとうございました。
ミルコさんにはいつも電話でお話を聞いてもらって私の心は幸せな気持ちでいっぱいでした。
これからも色んなこと、お互い頑張っていこうね

右近さん 色々とありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします

カプリコさん 甘い甘いカプリコとても体の隅々までいきわたり、力がみなぎりました。
ありがとうございます。
たくさんの私のワガママや息抜きに付き合っていただき感謝しています


ファンオヤジ様
ファンオヤジさんの楽しいお話でいつもニコニコできました。ありがとうございます。
これからも笑いながら元気に精進いたしますので応援よろしくお願いいたします

理恵さん
笑顔はじけてカオラックでお待ちしています。
そのときはたくさんたくさん色んなお話をしましょう。
待っています


TOSHIさん
カオラックからおかえりなさい
カオラックの打ち合わせをしたときにTOSHIさんと奥様と海やカオラックのお話以外に家族についてお話したのをつい最近のことのように思い出されます。
また、必ず報告会を開きましょう。
例の写真、楽しみに待っています。
ありがとうございました


その他にも個人メールやお電話のご連絡をたくさんの方からいただき本当にありがとうございます。

皆さんからのメールやお声をひとつひとつじっくり読み、聞きながら、父にあらためて感謝をしている毎日です。
また、ediveのSHOJIさん東さんKYOさんKAZUEちゃんHIROさんMAKIちゃんSAYAKA、AKI並びにスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん本当にありがとうございました。
4月にはカオラックには戻る予定をしておりますので、ぜひ皆さんとお会いできることを心から楽しみに、そしてアンダマン海、カオラック、ediveの皆に再会することを励みに頑張ります
ありがとうございました。。。 (ひろちゃん☆彡)
2008-02-26 19:32:04
ううう・・こんな大変な時に、上方水中映像祭りの応援をしてくれていたんですね。。そうとは知らずに、無理なことをいっぱい頼んでしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

うちは、両親共、すでに病死しているのですが、いなくなってから、自分が気がつかないところでいっぱい世話になっていたことに気がつきました。
もっと優しくしてあげたらよかったって。。。

悲しいと思いますが、また元気なエミさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

上方水中映像祭りは、ご協力いただいたおかげで、大盛況で終えることができました。
本当にありがとうございました。
Unknown (saya)
2008-02-28 04:23:04
お父さんのご冥福をお祈りいたします。

えみちゃん、よくがんばりました。
本当に、あなたから学ぶことはたくさんありました。お疲れ様です。

シミランの栄養をたくさん受けて
えみの気持ちがお父さんに届くことを祈っています。

心より、応援しています。
ひろちゃん☆ (EMI)
2008-02-29 00:03:41
『上方水中映像祭り』大成功だったようでご報告をスギ丸さんからご連絡いただきました。
当日は参加できずごめんなさい
また、ediveのチラシをおかせていただき、ありがとうございました。
第二回はぜひご一緒させてくださいね。
そして、またひろちゃんとゆっくりお話したいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。