☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

コスメおたく

2005-11-27 | ネイル・エステ
11月27日(日)朝晴れ、夕方雨のち雷
今日はクルーズが無事にカオラックにもどってきました。
どうやら大荒れだった模様。
そりゃそうだ、私も大荒れの中のデイトリップにいっていたのだから

さて、本日は、私の大好きなもののひとつをご紹介
それはコスメ。
a cosmeticとは、美容の、化粧品の・・・とかいう意味ですね
やっぱり女性ですから、美容にはとても興味があります
この商売柄、乾燥にやられることが多く、以前、朝夜にしか化粧水と美容液をぬらなかったら、あっというまにパッキンパッキンになり、ひどい目にあったものです

そこで今年も色々な美容ケア商品をあるところからゲット
SKⅡはもちろんのこと、お肌にしっとりふっくらくるパックを持参してカオラックに乗り込んできたのではありますが、いかんせん、時間がかかるもので風呂上りに15分ほど、時間をかけてケアをする程度

以前、ゲストのCネエさんは美容のお仕事をされていることもあり、マッサージ法を伝授してもらいました。
Cネエさんの手は『魔法の手』なんですよ
Cネエさんのマッサージクリームを使って教えてもらいましたが、マッサージ後は私の皮膚が水みずしく、潤いを取り戻したのはいうまでもありません

日本でも乾燥肌、カオラックでも乾燥肌は大変危険
これからもお肌に優しくいたわりつつ、私のコスメ研究は続いていきます
皆さんも、なにか素敵なアイディアがありましたら、ぜひ教えてくださいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (staff 7)
2005-11-28 19:40:31
君んちにはこんなものまでこんなにあるのか???!!!

恐るべし、エミ家。。。
女の子なんです(笑) (emi)
2005-11-28 21:14:28
やっぱり大事にですから・・・日本では会社に勤めてるのでやっぱりね、黒い、茶髪とかは・・・まずいです



いつでも肌診断しますよ~
すごいね! (W子)
2005-11-30 21:03:28
えみちゃん、こんばんはーーー!!

えみちゃんのきれいなお肌にはこういったものが含まれていたんだね~!!

あたしも今度いくとき、なんか持っていくから、待っててね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。