花贈りエーデルワイス

インターネットで花を販売しているショップのブログ

茨城空港が危機に

2009-12-30 19:49:35 | Weblog
無理な企業引き受け・合併に出た錦湖(クムホ)アシアナグループ
が今日ワークアウト(事業再生)申請した模様。

ということは最悪の場合、収益の見込めない路線の廃止で
定期便ゼロの空港が誕生するってこと?


もしそうなったら橋本さんはどうするんだろう???













花贈り花工房

エーデルワイス【花の贈り物】

エーデルワイス【花の贈り物】花工房フラワーギフト

胡蝶蘭専門店エーデルワイス【花の贈り物】

花贈りエーデルワイス BIDDERS

花贈りエーデルワイスau

エーデルワイス【花の贈り物】携帯
フラワーギフト 花ギフト 胡蝶蘭通販


フラワーギフト
エーデルワイス【花の贈り物】ブログ



フラワーギフト 
エーデルワイス【花の贈り物】ブログ






















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 16:04:46

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 19:00:09


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

コメントを投稿