ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ママさんはシックスパッドがお好き

2020-11-09 23:45:00 | パフォーマンス

11月9日(月) 対戦相手:お腹の部分

川崎市


小児科クリニックさんの待合室でのバルーングリーティングです。今日も小さな笑顔たちに出会えました。


ありがとうございました!






受付まわりには秋の作品を。とても評判いいですね。かわいいし、季節感もしっかり出ております。そして入り口には





流行りのコレを。


今日は2体作りまして、検診センターの受付にもひとつ飾りました。2体目の方が目のぶっ飛び具合が







気に入ってまーす。


この作品を見て

「伊之助!」

「すご〜い。」


と喜んでくれる方も多く、そんな声を傍で聞いててマスクの下はニヤニヤしておりますが、必ずしも全員がコレを知ってる訳でも無いようです。





でもなんか複雑な作りである事は伝わっておりまして、ママさんはまず、腹筋部分を触って確認しますね。6つに割れてる腹筋がやはりお好きなのでしょうか。スタッフさんはこの腹筋を触りながら


「ロナウドみたい!シックスパッド使ってるね。」


やっぱりソコが好きなのね。


ある女の子はママに


「これ、



アリエル!」



うそ〜ん?それは肌色しかあってませんがな。はい、もっと精進します…。


▲「アリエルには見えないねぇ。」って方、ポチッとな。

コメント   この記事についてブログを書く
« コロナ自粛後の初のショー | トップ | 背中には自然の舞台セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パフォーマンス」カテゴリの最新記事