ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

背中には自然の舞台セット

2020-11-19 22:43:00 | スタチュー

11月19日(木) 対戦相手:木

上野






上野西郷さんにて人形振りのパントマイムでした。秋晴れの絶好のパフォーマンス日和。で、人通りがあまり無くて、ポツンと立ちながら






秋を感じておりました。


イチョウの木があるポイントでして2週間前までは熟したギンナンが落ちてて、踏まないように歩いても


「ガリっ!」

「うがーーーーっ!」


となってました。今日はもう、実が落ちていなくて綺麗に葉っぱが絨毯となっております。夏コートでも少し汗ばむ程ですが、時折吹く風が心地良く、そして爽快感の後には






イチョウの葉っぱが舞うのです。


もうね、自然の舞台セットですよ。バサバサ舞い落ちるのですよ。






カッコええ〜っ!!!


あ、ぼくが、ではなくてこの風景が、って事ですよ。あまりに素敵な風景に


何度もセルフ動画撮りましたわー。


このブログには動画が貼れないのでTwitterかFacebookでご確認下さいね。


来週には散ってしまうんだろうなー。


あ、そうそう。投げ銭で初めてGO TOのチケットもらったよ。





▲「風景素敵!」って方、ポチッとな。

コメント   この記事についてブログを書く
« ママさんはシックスパッドが... | トップ | 環境戦隊、感染症対策をしっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタチュー」カテゴリの最新記事