ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

イロノナイ世界

2020-11-22 22:02:00 | スタチュー

11月22日(日) 対戦相手:街の力

横浜






第1回横浜ユーラシア・スタチュー・ミュージアムにてスタチューパフォーマンスです。ご覧頂いた皆様、


ありがとうございました!!


出演者全員で集合してまずは自分が立つポイントを下見したのですが、この街はとても雰囲気があり、どの建造物も歴史や文化を物語っています。だから













スタチューが立つには素敵な雰囲気ですよ。


僕は普段、スタチューパフォーマンスしてても自分が主役!という気持ちで立っていますが、今日に限っては街並みが主役です。


そこに溶け込むようにしないとね。


1回目の出演場所は交差点です。

イベントを知って来て下さる方は、写真撮ったりスタチューを楽しんでるので良いのですが、偶然通り掛かった方に対しては


次に信号が変わるまでが勝負ですよ!


でもねー、投げ銭の準備をして下さってる間に


「ピポ。ピポ。ピポ。ピポ。」


テクテク


うん、短ーーーーい。


2回目の出演場所は大通りの歩道です。広さもあるし、人通りも多いし、立ってて






すんごい気持ちいいですね〜。


一時間があっという間でしたもん。楽しんで立てました。






今回は作品名『イロノナイ世界』というタイトルです。これは、白黒グレーのコスチュームとメイク、装備を選んだ時から目指した終着点でして、時間は掛かりましたが今日ようやく完成を遂げる事が出来ました。

今後はこのタイトルで立っていきますね。






作成者はエディー。作品名が『イロノナイ世界』


〜色が失せた世界に彩を与えてくれるのは皆さまの笑顔だったりお気持ちだったり言葉だったりの


なのです〜






「スタチュー日和でした!」って方、ポチッとな。

コメント   この記事についてブログを書く
« 環境戦隊、感染症対策をしっ... | トップ | 12月の出演スケジュールで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタチュー」カテゴリの最新記事