ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

今年ラストのクリニック

2020-12-24 23:42:00 | パフォーマンス

12月24日(クリスマスイヴ) 対戦相手:受付まわりの作品

川崎市






小児科クリニックさんでのバルーングリーティング、今年ラストでお伺いしました。今年も大変お世話になりました。ありがとうございました!!


先生とスタッフさんに、バルーンでプレゼントを作っていきまして、スタッフさんには





クリスマスカラーのお花のブレスレットを。


そして今日も沢山の笑顔に出会えました。クリスマスイヴという事ので、今日はスペシャルコスチュームの




サンタさんでーす!


サンタさんはね、バルーンを入れておくポケットが無いのですよ。なので流しの時に使ってるエプロンをね。





リース&トナカイも見える所に配置しますが、玄関には










この三体がお出迎え。


お子さんは「かわいい〜。」そしてママが


「細かいですね。」

「そうなんです、ここの部分とかはこだわって作ってるんですよ。」


帰っていくお子さん達のテンションがダダ上がりで、嬉しくなります。


今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!季節の作品と旬のキャラクターを作り新作に励んでいきますよん。新作に関しては


お楽しみに〜!


「生で見たい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。