エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

眼鏡新調

2018-09-16 05:22:04 | つぶやき
 
今まで使用していた眼鏡が、見え方がいまいちになり、新調しました。
 
今回は眼科のクリニックで処方箋を出していただきました。
 
昨日午後、眼鏡屋さんへ行って受け取りしてきました。
 
遠近両用です。
 
いや~今まで車を運転していて遠くの信号が二重に見えていましたから・・・(汗)
 
今度は、くっきり見えますぞ♪
 
ただ、ちょっと、見えにくい所もあるような???
 
まあ、しばらく使用しているうちには慣れるかも。
 
6ヶ月間は、眼科のクリニックでまた処方箋を出してもらえば、無料で交換できるようです。
 
しばらく様子見♪
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事