エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

マグカップ

2006-09-15 05:52:42 | 家族
スヌーピーのマグカップ、セブンイレブンから貰ってきました。
今回は、ポイントシールが、早く集まりました(知人からもらったり)
さて、誰が使うのか・・・?

 ←ブログランキングはこちら♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDO MUSIC FESTIVAL 2006 あ... | トップ | 待望のiPod新シリーズ登場! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社で (Wolfey)
2006-09-15 10:44:28
使いましょう!!
返信する
そうだ! (エディ)
2006-09-15 12:28:10
>Wolfeyさん

そうですね。

今、会社で使ってるのと交換しようっと!



返信する
Unknown (kazumin)
2006-09-15 23:13:39
ミッフィー絵皿は私が使ってます(^_^)v
返信する
みっふぃー (エディ)
2006-09-16 05:45:40
>kazuminさん

みっふぃーといえば、ローソンさんですね。

以前、ローソンさんで、りらっくまのトートバックをゲットしました。

コンビニのキャンペーンに、ついついつられてポイントシール付きの商品を買ってしまうんですよね~(汗)

家の土地にセブンイレブンが出来てから、買い物に行く回数が増えました(^_^;)

返信する
遅くなりましたが返事です (まさ)
2006-09-22 00:29:42
 エディさんひさしぶりですセブンイレブンの記事で以前書いた記事の返事ですが

「長野のそごうは今どうなっているのでしょうか?」と言う質問ですが知っている限りでは解体してSBCの新社屋で再開発施設のTOiGO「トイーゴ」を建設して9月1日にオープンして10月1日にデジタルテレビを放送するそうです。エディさんの地域は長野市が遠いようですが

百貨店は松本市でしょうか気になったので聞きました。

 あと家は光ですが実ははじめはフレッツADSLにしようと思っていたのですが、光回線が近くに来ているので、将来のことを考えて光にしたのですが電話の回線をISDNからアナログに変えたら安くなったので結構得したと思います。

失礼しました。

返信する
 (エディ)
2006-09-22 06:03:49
>まささん

TOiGO「トイーゴ」、SBCのCMでやってます。

こちらも10月より、地上デジタルになります。

但し、私の家は山のかげで電波が届くか不安ですが(爆)

光ケーブル、まだ家の近くまで来ていません(汗)

来たら、フレッツ光にしようと思ってます。

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事