住宅/建築についてのブログ

住宅/建築について考えて感じたことを書いてみます。

490億円投じて釜石港湾口防波堤を復旧へ

2012-03-03 11:04:52 | 建築
被災前と同じ高さの防波堤をつくるらしい。
同じじゃ意味ない!?と思ったが、前回の倒壊を分析して
簡単にいうと内側に支えを補強して強くする。ということのようだ。


三重県 建築家との家づくり、注文住宅はASJ 松坂・四日市スタジオ -上村工建-

三重県 建築家との家づくり 住宅施工例写真 こだわり、趣味空間のある家、ガレージハウス -CLOWS UP! 流-

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 14:27:26
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ…*☆*……………………………………アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ…*☆*……………………………………