エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

ムツゴロウ

2015-07-06 12:40:30 | 日記
道の駅鹿島の車中泊は、雷と大雨で夜中からは風がひどくなり車が揺れて熟睡できませんでした。
朝には雨も小降りになったのでムツゴロウ公園へ出かけました。
天気が良ければもっと良い写真が撮れたのに残念です。
でも、飛び跳ねる写真が撮れてまあまあかな。

道の駅 鹿島





ムツゴロウ








































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
99~6256の旅 (赤鬼)
2015-07-07 06:32:13
記事のタイトルは「99~6256の旅」と勝手
に入力させていただきました。
ムツゴロウのショット すごいですね 
今までのイメージは 泥だらけだけだったんですが
背びれの美しいこと 再発見です
カメラならではの貴重なショットありがとうございます。
私のお気に入りは3枚目のジャンプと6枚目のすれ違い
です。


      
返信する
むっちゃん (りょうかん)
2015-07-07 16:14:08
ムツゴロウて思ったよりきれいですね。
返信する

コメントを投稿